月下美人~目指せ脱サラ

ただただ脱サラ目指して頑張っています。

2020年月下美人をメルカリで開設

月下美人開設

f:id:mitiko9100:20210808212015j:plain

始めまして。40代の主婦です

高校卒業してからずっとフルタイムで働いてきました

 

2人の息子がいます。子供が生まれてからもフルタイムで働いています。

なかなか仕事と子育てと忙しい中合間を見て月下美人(メルカリ、PAYPAYフリマ、ラクマ)のショップ名です)を育てていきたいなと思っています。

 

 

主にメルカリ、PAYPAYフリマ、ラクマ、BASEと出品しております月下美人と申します。

これから、主に栗、かぼす、柿、梅、あんず、レモンなどを主に出品していきたいと考えております。

今はまだまだ、田舎にある梅2本、栗1本と柿などが数本植わっているだけです。

 

 

今年の秋を目標に苗木50本植えると目標を立てております。

苗木が大きくなる過程など苗木の育て方などをブログにアップしていこうと思っております。

よろしくお願い致します。

 

 

月下美人