月下美人~目指せ脱サラ

ただただ脱サラ目指して頑張っています。

2021.8.07月下美人にレモンの苗が仲間入りしました

月下美人にレモンの苗木3本仲間入り

どうもメルカリ、PAYPAYフリマ、ラクマ、BASEなど運営抽。脱サラを目指しております月下美人と申します。主に栗、柿、梅、あんずやかぼすなどを植えて生計は立てれないものかと模索中

 

今年の秋に苗木50本を植える5年計画実行します。

 月下美人にレモンの苗木が3本仲間入りしました。

 

月下美人のレモン1号

f:id:mitiko9100:20210815180920j:plain

 

 

 

月下美人のレモン2号

f:id:mitiko9100:20210815181030j:plain

 

 

 

月下美人のレモン3号

f:id:mitiko9100:20210815181201j:plain

 

レモンに初挑戦です。

無事に育てきるかな。

 

レモンは寒さに弱いということで寒い日などには、暖かい場所に移動できるようにと

レモンは、みんな鉢植えで育てることにしました。

 

レモンは、非常に可愛いですね。

みんな、無事に大きく育ちます様に

 

月下美人